2012年5月15日火曜日

京都一泊・京都ビギナー女一人旅 教えてください!! - OZmall

昨日から一泊で行って来ました。

昨日は京都についてすぐその足で荷物もそのままで
伊勢丹の「都路里」へ。
一人だったので、すぐに入店できました。
郵便局が左に見えるカウンター席で「特撰 都路里パフェ」を
いただきました。とってもおいしかったです☆

で、グランヴィアにチェックイン。
パフェ効果でお腹6分目。
伊勢丹の地下で夕飯として柿の葉寿司と生麩と生湯葉のお総菜
そして、ケーキを購入しホテルに引きこもり。

クラマスフォールズの犯罪評価

そして、今日。
早起きして精力的に観光する気満々だったのですが、寝坊。
駅地下で朝食を食べ、いざ鈴虫寺へ。
バスに揺られて行って来ました。
その足で嵐山散策。
渡月橋から、○○寺(名前を忘れた)、常寂光寺、そして
竹林の小道(気に入りました!)、野宮神社、
トロッコ駅(時間が合わず、乗れませんでした)等を散策。
ちょうどランチの時間だったので、よーじやカフェで
「和風オムライス」を食べました。

ゲイリー·意志·セーラム

そして、四条に向かい、八坂神社前の通りを散策し、
「鍵善」でくずきりを食べ、「RAAK」でおみやげを買い
(ぎおん薬局で正露丸も買い(汗))
祇園を散策、縁切り寺(また名前を忘れた)に行きました。

満足してて上賀茂神社のことを忘れてしまっていて
でも、気づいたら17時・・・。
時間が危ないので、断念。
で、「錦市場に行きたい!」と思い行きました。
店じまいの準備をしてるお店もありましたが・・・

で、通りがかりでイノダコーヒーを発見!
夕飯を食べてきました。

These are our most popular posts:

2007年7月1日... トラベルが運営。「たんたん狸さんと滝~信楽の里~」 ... 全体. ホーム 国内旅行 近畿旅行 滋賀県観光 信楽・甲賀観光 信楽観光 信楽旅行記 詳細 ... 投稿日 :: 2007/07/01(約5年前). 写真 :: 13枚 ... 陶芸の森から眺める信楽の里 ... read more

地図ソフト作者のGPSサイクリング: 07/07/01 開成あじさいの里

2011年12月17日 ... 都市観光が苦手でしたが、ヨーロッパに来てからは美味しいお酒を求めて大都市にも 行きます。 自然の中で ... オランダ&ベルギー旅行記(2011/7/21~2011/7/24)船に乗っ てオランダ、ベルギーへ。義両親と一緒に。 .... (2007/7/1~2007/7/5) ... read more

青森の観光地「ねぶたの里」の公式ブログ - 楽天ブログ(Blog) - 楽天 ...

(急に休みがとれたので)一泊と言っても・・・1日目:18時頃 京都着2日目:19時頃 京都発時間があまりないのですが、 ... 2007/07/01(日) 00:36 ... お寺の説明をお坊さん がしてくれるので、朝ごはん前に観光地、一箇所制覇できちゃいます♪ ... read more

たんたん狸さんと滝~信楽の里~(信楽) - 旅行のクチコミサイト フォー ...

山梨県立富士湧水の里水族館(山梨)の観光ガイド 観光スポットを口コミ・つぶやきから 比較|旅行の比較なら旅比較ねっと. サイトマップ ... 山梨県立富士湧水の里水族館 やまなしけんりつふじゆうすいのさとすいぞくかん. 4.0 ... 旅行時期 : 2007/07/01 ... read more